ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

。。。待ちぼうけ

f0066926_205226.jpg

(お迎えはいつだろう。。。)

と、待ち続け一時間半。いつもの事だが。
今日は休み。そして、明日も、な、な、なんと休みぃ~!!!
そして、ダーリンも忙しい中、明日休暇をとってくれましたぁ~。今夜のラグジュアリータイムのために朝からバタバタと荷物をまとめてダーリンの車にin。そして、そのままダーリンは出勤です。

「行ってらっしゃい~。」
(と、私はジムに行こうと思いながらも昼ドラを見たり、、、)

で、ダーリンのいる丸ノ内まで出向きピックアップしてもらおうと、、、丸ビルを散々物色して疲れてしまい休憩中~。待っていると、mtgが急に入った、とのmailが。。。あと、どのくらい待つのであろうか

今だ、来ず。。。

(私は土日、仕事。そんな時ダーリンはいつ終るかわからない私をずっと待っていてくれる。お互い様だがお互い思いやりがないとケンカになる。今日の私は機嫌がいいからちゃんと待っていれるかも。。。(笑))
[PR]
by surferstylist | 2008-03-18 20:52