ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

~今日の癒し~

f0066926_18245838.jpg

着きましたぁ~!東京ミッドタウンに。
今夜の癒しは「リッツカールトン東京」

本当に本当に毎日、毎日、忙しいダーリン。仕事も9ジに終わるといいながら11ジに帰ってくるのはあたりまえ。そして午前様~(本当に仕事をしている事を望みたいところだが、、、(笑))。

そんなこんなで平日は遊んで貰えないわたし。そこで、ダーリンからの償いなのか優しさなのか愛なのか、、、癒しをプレゼントしてくれるのです。「でも、ちゃんとわかってるからね!ダーリンがいつも忙しくしてるからこんなラグジュアリータイムをわたしが味わえるという事は。本当にありがとう~」

と、いう事でまた一足早めに着いた私は半身浴かな。
今日は何時に帰ってくるのかなぁ~。。。
[PR]
by surferstylist | 2007-09-18 18:24