ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

コンラッド東京~

f0066926_18152345.jpg

夏休み報告を途中のまま、東京での癒し報告をちょっと...
夏休みを早々ととってしまい、八月は仕事三昧。(と、いいながらも私とダーリンは八月生まれ~。何かとイベントはあり後ほど報告をしようかと、、、)と、いうことで久しぶりに今日、明日と連休の私に癒しのプレゼントをしてくれたダーリン。コンラッド東京にお泊まり~。しっかり、ダーリンと一緒の個室でのSPAも予約済み。

スゴイ景色です!39階のお台場を眺めれる絶景ルーム。外はあいにくの雨ですが、、、。

では、ダーリンが来る前にバスで半身浴でもやってリフレッシュしてからSPAに望もうかしらぁ、、、。

ダーリン、最近仕事がものすごく忙しくて予定は未定、、、といったかんじ。SPAの時間まで来てくれるかな?
待ってるからねぇ~。
[PR]
by surferstylist | 2007-09-04 18:15