ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

癒し旅行~その4 @ in 沖縄

f0066926_2305893.jpg

実は今週は一泊ニ日で沖縄に弾丸癒し(!?)旅行に来てしまいましたぁ~。
すでにblogを読んで下さった方はご存知だと思いますが、前日夜更かししたまま、一睡もせずに早朝5ジくらいにタクシーに乗り込み、6ジすぎの羽田発のフライトには搭乗している、というなんとも時間をフル回転させてるというには相応しい行動でしたぁ。。。飛行機の中では二人とも眠気と疲れを隠せずにはいられませんでしたが。

私にとって、初めての国内線で、初めての沖縄上陸です。
南国大好き、海大好き、イルカ大好き、、、なんて常日頃叫んでいる私にとっては天国みたいな島で、波の音を聞きながらボーっと時間を忘れるなんてサイコーのラグジュアリータイムであって、、、とにかく幸せです。

ビーチにでて、青い海と青い空を目の前にして言った「幸せだよねぇ~」という私の一言に、「こういう時間は自分で作ろうと思わない限り、作れないんだよ」と返してきたダーリン。本当にその通りだと感じましたね。

明日?、すでに今日ですが、沖縄を満喫しよぉ~!っと。

おやすみなさい。。。zzz。。。
[PR]
by surferstylist | 2007-06-20 02:30 | デート