ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

癒し旅行~その3 @御殿場プレミアムアウトレット

6月13日(水)
朝からお天気はばっちり。今日は予定通り、一日かけて御殿場プレミアム・アウトレットを堪能なのだ!とはいえ、実は4月の中旬にも来てるんです。相当買い物好きな二人ということで。

それにしても私達は部屋を散らかす天才。ホテルについて24時間も経っていないというのに、こんな状態・・・。
f0066926_243127.jpg

さていざアウトレットに向け出発!トンチンカンなカーナビにもめげず(なんかまるで役に立たず、しばらく道なき道を走ってました、画面上では・・)、40分ほどで到着~。
(富士山がとっても綺麗でしたが、写真撮るの忘れた・・)

それにしても何度来ても、ここは大きい!店の数はなんと165店舗もあるそうです。
では本日の収穫をお披露目~。
まずはバナナリパブリックのワンピース x 2
f0066926_2512546.jpg

かねてから欲しかったシャツワンピース、実は前回ここの別の店に来た時も悩んだ一着があったのですが、結局断念。今回めでたくお気に入りを発見!ご購入~。

そして今回の目玉。sergio rossiのパンプス。実はこれ、2月にハワイに行った時にひとめぼれしたもの。でも残念ながらハワイではサイズがなく、その後新宿伊勢丹でも探したものの品切れだったのが、なんと今回アウトレットで再会~。というわけで即購入。
8万を超えるパンプスでしたが、さすがはアウトレット、3万円台でした。
コレクションにも登場してたこれ、かわいい~~。
f0066926_2581866.jpg


ちなみに前回購入した品もここでご紹介。

DOLCE&GABBANAのイール革(要はうなぎです)のパンプス x3足!
(買い過ぎ?? でもかわいかったので・・・・)
f0066926_343558.jpg

Old Englandのワンピース。これにダーリンの香港のお土産でもらったエルメスのオレンジのスカーフが超お似合い~。
f0066926_3452100.jpg


ダーリン、また一緒に行こうね~。
[PR]
by surferstylist | 2007-06-19 03:08 | デート