ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

癒し旅行~その2 @ユネッサンとかエステとか

さて、一汗かいた後(ダーリンは汗だくでしたが・・・)、シャワーを浴びて次に向かった先は、、、「箱根小涌園 ユネッサン」です。なんともベタな選択ではありますが…。
7時開始のエステの時間を考えると遊べる時間は2時間。
早速レンタル水着を~、と探す事3秒、
「ビキニがないからプールに入らない!」と喚く私。
「じゃぁ販売している水着を買っていいから。。。ビキニを買いなさい」
と、またもや寛大なダーリン。
こうやって私のわがままが増長していく事をダーリンはわかっているのにね(ウフ)。
そんな私に吊られてか、ダーリンも購入する事に!
二人ともお揃いのラコステ!私はオレンジ色の小さい水玉模様でワニマーク入りビキニ~、ダーリンはモスグリーンで裏地がオレンジ色で、当然同じくワニマーク入り~。
ものの1分で決めた水着だが、雰囲気もお揃いっぽくかなり可愛いかんじ~。すでに今年の水着を購入していたにもかかわらず、今年はこれでいこう!と言う発言まで。
かなりお気に入りです。
f0066926_0332126.jpg


なんだかんだと、プールに入ってウォータースライダーもやり、数十種類はありそうな温泉も完全制覇!相当、満喫しましたねぇ~、かなり楽しかったのでみなさんも是非一度は…。(一日は飽きるかも)
f0066926_0391018.jpg

そうそう、こんなのもやりました。
魚が老廃物とかは食べてくれるやつですね。くすぐったいのなんのって…。(ダーリンは全然平気そうでしたけど)
f0066926_034592.jpg


と、ホテルにもどってメインイベント・ボディオイルマッサージ90分コースです!
さすがにSPA&RESORTと銘打ってるだけあって、うまい。
本当に気持ちよかったです。
リゾートにありがちな、なんちゃってエステではなくかなり本格的。
ちなみに他のお客さんは外人さんばかりでした。

さぁ、翌日はアウトレットでお買い物!
[PR]
by surferstylist | 2007-06-19 00:41 | デート