ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

火曜日の休日① ~イブ・サンローラン 「ミューズ」バッグ 

6月5日(火)

晴天です!
ペットが寝ている中、私はいち早く目を覚まし朝から掃除、洗濯と、、、貴重な休日を24時間full活用するためにはこれくらいの努力は当たり前です。

まず手始めに向かった先は、表参道~。
到着したもののお腹が空いてしまい活動停止中~、
というわけでまずがお寿司を食べてクイックランチ。クルクル寿司です。

さてまず向かったのはイヴ・サンローラン。
前から欲しかったバッグをチェックしに表参道ヒルズのブティックへ。
そう、あのケイトモスやマドンナが愛用してブレークした「ミューズ」バッグです。
そして色はサンローラン一押し定番カラーでパープル。
使いやすそうな白や茶色もありましたが、ここは勇気を出してこの色で!
かなり存在感があるインパクト強のデザイン。何度見てもカッコイイ~
そしてお買い上げ!西海岸セレブの雰囲気♪
f0066926_2334983.jpg

ちなみにミッドタウンがオープンしてChloeでバッグを購入して以来のバッグです。これを買う時も一悶着あったな…。

そして、DOLCE&GABBANA・Jimmy Choo・LOUIS VUITTON・TOD'S・Cartier・PRADA・GUCCI・Chloe・Christian Dior・LOEWE・Bottega Veneta・FENDI …etc。
これぞまさにブランド巡り~。

と時計を見たらもう4ジになろうとしているではないか!
次に行かなきゃ。。。
一度家に帰って、お出かけ服からリラックス服に着替えて再び出発の準備をしなきゃ。
向かうは埼玉!!
[PR]
by surferstylist | 2007-06-12 02:28 | 日記