ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

花のmonday night ~ @BALS Tokyo

6月4日(月)

今夜は前から気になっていたスタンドを見に行くべし! @BALS Tokyo

このお店は中目黒にあって、六本木ヒルズのAGITOというショップと同じ系列のインテリアショップです。
生活雑貨、インテリア雑貨などデザイン重視のものが多く、これからお洒落に部屋の模様代え~、なんて方にはオススメです。
(ケーキ屋さんもあったんですが、なくなってましたね。。)

で、私が見たかったスタンドとは・・・これ。
f0066926_172366.jpg

スワロフスキー社デザイン!
もちろん全てスワロスキーで作られていて、ものすごーくゴージャスなスタンド。
欲しい~~~!!!
小さい方で約7万ぐらい、大きい方で約10万ぐらい。。。
とてもではないが、私が手が届くような値段ではなく、ましてやこんなゴージャスなスタンドが置けるような部屋に住んでいるわけでもなく、、、観覧にて終了。

でも手ぶらではなんなので、これまでずっと探していたパジャマをお買い上げ~。
シンプルでなかなかいい感じ。
お値段もそこそこリーズナブル。
f0066926_1104043.jpg

さて、腹ごしらえ~。
ということで、イタリアンを欲している胃を夜風にあてながら中目黒にあるサルバトーレまで散歩する事に。今日は1Fのオープンテラスにて。
マルゲリータ絶品です!美味しい~!
f0066926_111669.jpg

さて、このまま帰るのは勿体ないと、、、久しぶりにカラオケーションです。
一週間のストレスを取るには素敵なmonday nightでしたね。
結局、今日も寝たのは朝の5ジ。火曜は予定ぎっしりなのにクリアできるのかな?
[PR]
by surferstylist | 2007-06-07 01:11 | デート