ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

何となくラーメン。。。

6月2日(土)

今日はこんな気分。あまり好きじゃないけど、たまにこうやって食べたいと思う時がある。

そういえば友達のYッコはラーメンがものすごく好きで、昔から一緒に食べに行くと「ラーメンは7分で食べなきゃいけない!」っていってた。
そして、彼女の家に遊びに行った時も自家製のチャーシューと煮卵がのったラーメンを作ってくれたな。極められていてかなり美味しい~。
f0066926_1255085.jpg

というわけで、渋谷の「かむくら」でラーメンを食べ、TSUTAYAのインターネットcafeでtea time。

家に帰ってからPCを開けばいいものをわざわざ渋谷で。。。(ちなみになぜかわからないけどPC3台所有しています)

実はオークションサイトでとあるチケットをGet!このチケットが何かはまた今度~。

それにしても楽しみだなぁ~、ブルーT-shirtを準備しなきゃ。
明日も仕事で、そろそろ2ジだし帰ろっかな。

f0066926_1261192.jpg

[PR]
by surferstylist | 2007-06-05 12:27