ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

久しぶりの映画~Dreamgirls

f0066926_1014532.jpg癒しハワイ旅行から早数週間が経とうとしていますが…。

案の定、研修から始まりリニューアルオープン、そして現在の怒涛の激務。。。
ひとより体力には自信があるはずの私もさすがに疲労困憊です。
すでに現実逃避したい気分です。

という事で今日は絶対に遊ぶゾ!というキモチで、、、映画鑑賞です。
「ドリームガールズ」
久しぶりのヒット映画です!笑いあり涙ありの感動作品でした。
元はミュージカルだったという事で次々に歌われていく曲。
どれも、その場面場面にあった音楽ばかりで、それにプラスして自分とかさなるところもあり考えさせられたりして。。。
あっという間に時間はすぎていき12ジ。
でも、夜ゴハンを食べていない私たちが次に向かった先は…麻布十番。
[PR]
by surferstylist | 2007-03-03 04:41 | 映画&DVD