ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

ダーリンからのメッセージ

1月30日(火)

今日はせっかくの火曜日なのに、急に仕事がたてこんで、遅くなってしまってごめん。その後の俺の対応もサイテーで。。。。
そうやって○子に悲しい思いをさせてしまって、これも本当に俺の人間力のなさだね。
本当にごめん。

色々な意味で○子には寂しい思いをさせてしまってるのは、よくわかってる。
これまであった様々な出来事、それも全部俺の責任。
事実関係はどうであれ、○子に辛い思いをさせてしまったのは事実。
その責任は俺が全部引き受けるし、○子の心に残ってしまった傷跡が必ず俺がなんとかするから。

でもね、二人のこれからの将来を考えたら、きっと歴史の年表のごくごく僅かな期間の出来事。少なくとも後からきっとそう思えるから。

昨晩、伝えた気持ちに嘘偽りはまったくない。その言葉を信じて、もうちょっと辛抱して欲しい。

おやすみ。
[PR]
by surferstylist | 2007-01-30 22:32 | 日記