ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

とある火曜日

1月23日(火)
友達とAM10ジ待ち合わせにもかかわらず、ダーリンと共に9ジ半起床。のっけから寝坊です。。。
さてバタバタの一日が始まり、それぞれ別々のタクシーに乗り込み、ダーリンはオフィスへ、私はネイルサロンへ。

そんなこんなで友達と会えたのがお昼すぎ。saleデー!なんて思いながら一ヶ月遅れのスタートなんで、良いものなんか残ってるわけがなく、、、友達が沢山漁ってる中、何も買わずに終わってしまった私、、、かなりの不完全燃焼です。

f0066926_2216497.jpgさて、夜はダーリンとヒルズ待ち合わせ~。そして、今話題!?の映画「愛の流刑地」を観る事に。時間が迫っていたので近くの「カーテンコール」でQuickディナー。ホントに世話しないディナー。で、遅れて劇場入りしたはものの、眠気との戦い。。っていうかつまらない。。(1時間経過)。。
「出ようか?」
「出る??、、、えっ!出る?」
「時間の無駄だよ、、、でよう」

f0066926_22195461.jpgというわけで初の上映中途中退出決行!
しかしどうにも不完全燃焼な二人。口直しにとTSUTAYAでDVDを買って帰る事に。
4枚お買い上げ~。
「死ぬまでにしたい10のこと」他の3枚は内緒~。言えませ~ん。
[PR]
by surferstylist | 2007-01-30 22:20 | 日記