ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

ディナー@SAVOY

f0066926_2244842.jpg1月5日(金)
お正月は和食続きだったので、今日はイタリアンをチョイスしてみましょう~!
という事で、家からほど近い三宿の『SAVOY』へ。初です。本店は中目黒なんですね。

どこかのTV番組でサボイへ来店してpizzaを頼まないと追い返される!という事を聞き、(ホントに追い返されるか確かめてみたいところですが、ここは大人として…)もちろん、カマンベールマルゲリータをチョイス。

そのほかに何品がオーダーしましたが、どれも美味しい~。
敢えて、窯を目の前に眺める事ができるカウンターに座った私たちは、会話をするよりも窯に見入ってしまって…。
軽くイタ飯を食べたい時はオススメです。
f0066926_227396.jpg

サヴォイ 三宿通り店 (SAVOY) 
世田谷区下馬1-23-13 フェルテロアール祐天寺 1F
03-3795-8739 
[PR]
by surferstylist | 2007-01-29 02:24 | デート