ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

ラッキーと再会@品川

f0066926_22472770.jpg1月4日(木)
話はかなり前後しますが、正月明けで仕事が早く終わった私達は、ラッキーに会いに品川へ。といっても何度目だろうか。。。ラッキーと会うのは。

ちなみにご存知ない方のために。ラッキーとはは品川の水族館、エプソン品川アクアスタジアムのイルカショーで登場するヒーロー。他のイルカと違って、運動神経が今ひとつ。。。そんなところが逆にウケてる私が大ファンのイルカ。世間的にもいまや大人気で、ラッキーくんグッズなんてものも売ってるくらいデス。
f0066926_22541253.jpg

そんなラッキーに会うのは今年初!
そして、今日初めてな事がもう一つ。
今日は、な、な、なんとラッキーではないのですが、イルカと触れ合えるチケットをダーリンがgetしてくれたのです!
スゴイ興奮!!!
いつもの様にショーを見てニコニコな私たち~。
そんな中、この後イルカに触れると思うと…ドキドキ…
f0066926_22551455.jpg


そして、、、、触っちゃいましたぁ~。感想は、、、ゴムみたい!光り物の魚をの感触を想像をしていたのですが、全然ヌルヌルしてなくて、ホントに車のタイヤのようなゴムを触っているような感覚。なんかとっても不思議感触。そしてなによりもこんなに近くでイルカを見て、触れて感激。ものスゴーク可愛いんです!

一緒に泳いで乗ってみたい。。。
今晩の夢はきっとイルカに乗ってるのかなぁ~、なんて思いながら帰宅しましたぁ。
f0066926_2256143.jpg

ちなみに、今夜のQuickディナー。
近くの中華レストラン。コースで頼んだのですが、ショーに間に合う様に早めに出して頂く事に…。そうしたら超特急で次々とでてくる料理に苦笑い。味わうコースというよりも、なんかこなしていくといった感じ。お味は。。。。
[PR]
by surferstylist | 2007-01-27 23:06 | デート