ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

癒し旅行@強羅天翠 vol2

1月16日(火)

さてさて二日目~。
朝食をとり、例の足湯バーで優雅なティータイム。これが休日ですよねー。
日頃の行いがよいこともあって(!?)、お天気はサイコー。

歩いてほんの1分の強羅駅に向かい、ケーブルカーに乗る事に。ロープウェイを乗り継ぎ大涌谷へ。景色は素晴らしくホントに気持ちよかった~。(写真撮り忘れ・・・。富士山が本当に綺麗でした)なんといっても空気が本当に澄んでいて気持ちいい。かなり肌寒い気温でしたが、かえって空気の綺麗さを感じましたね。

さて大湧谷では、名物「黒たまご」を頂く事に。そう地上に湧き上がる硫黄成分で黒くなったゆで卵です。さて、寿命が7年延びたところで、次は芦ノ湖へ。ロープウェイは延伸工事中なので、バスで移動。

そして、ダーリンが絶対に乗りたい!と言っていた、海賊船に乗船。
気持ちいい!!
f0066926_1255633.jpg

それにしてもなんとも行き当たりバッタリな二人ですが、、、。
ディナーは宿で、和食懐石ですかね。なかなかの美味。
f0066926_1292927.jpg

岩盤浴の設備が整っているのをきき、もちろん使わせていただきました。
f0066926_130769.jpg

で、今度は大浴場へ、、、、館内施設を使い倒してますね。
f0066926_1311974.jpg


こうやって文章にするとせわしない感じがしますが、時間を本当にゆっくり流れていて、とっても二人の関係は穏やかでした。最後は足湯バーでお話。
昨日朝まで話してた二人なので、さすがに今夜は早めの就寝。
[PR]
by surferstylist | 2007-01-26 01:03 | デート