ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

。。。ダーリンがノロウイルスに

「ごめん。。。ノロ」

金曜日の朝、ダーリンを起こすや否や一言目が「キモチ悪い…」と。
でも、何か食べさせないと、、、と思い食べさせてもすぐに、要らない、、、と。

仕事中もずっと、キモチ悪い~!というメールばかり。まさか・・・
と、思いながらも夜は薬局で漢方を買って帰宅~。私だけ、お弁当買ってパクパクパク。。。
そして、まだまだ体調不良のダーリンを側に、話しまくるわたし~。

この時に話した内容(一週間前に言われたことばを再確認という意味で…)は、私にとってものすごく幸せでうれしい話しであって、なおかつ、動揺と不安が一緒にやってきた!みたいな、なんとも複雑なキモチになる話しで。。。早二時間が経過してしまい。まぁ、この内容は内緒にするか後ほどお伝えするかは検討中~。

そして、更に体調不良のダーリンを側におやすみぃ~。
「今日は病院に行かなきゃだよ」と、一言を残して私は出勤。
ダーリンはこんな感じですやすや・・・・。
f0066926_23362254.jpg

ここまでは良かったのですが、この後冒頭のメールが届きました。。。

私も???と思いながらも今現在、全く良好なわたし。これだけ一緒にいて移らない私って。。。ナニモノ???(今日も一緒に六本木ヒルズでお買い物してたのに…)ノロ菌なんて私には無縁だと思っていましたが、いつも一緒にいるダーリンが侵されるなんて…でも、やはり移らないという事は無縁なのかも。。。

そんなこんなで、ノロ菌と共に明日の仕事が終わり次第、二泊三日の温泉旅行~。先月は山梨県へ行ってきましたが、今回は強羅へGO!今度こそは、癒し旅行になるのか?
明朝早くから、奈良へ出張のダーリン。午後にはすでに別件での仕事があるので東京に戻っているとのこと。。。こんな多忙で、体調不良の中ホントに旅行に行けるのかな?

ドタキャンも覚悟せねば、、、前例(ドバイ旅行)があるので。。。(笑)
[PR]
by surferstylist | 2007-01-14 23:00 | 日記