ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

ジグソーパズル

ディズニーランドで買ってきたもの・・・それは「ジグソーパズル」です。

久しぶりにパズルをやってみよう!という事で、なんと1000pieceのミッキーマウスだらけのものをチョイス。これは、作り応えがありそうだぁ~!
と、早速作り始めてます!
(実は、だいぶ作り上げたところで、可哀想に私たちのケンカに巻き込まれてしまい、一度破壊・・。このミッキーは二回目のお目見えなんですけどね(笑))

やっと、出来上がりに近づいてきたように思えるが。。。ここからが、大変!
なにせまったく柄ののない真っ白のピースをはめていく作業・・。

ダーリンと毎日、コツコツと頑張ってます。昨夜はさぼってしまったが。。。
仕上がったら、みなさんにお披露目しまぁ~す!
ダーリンがパネルを買ってくれたみたいだし!
f0066926_137133.jpg

[PR]
by surferstylist | 2007-01-12 13:07 | 日記