ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

ちょっとした贅沢!?

1月11日(木)
ガリガリ君・ふじりんご味 10本まとめ買い~!通称、大人買い~

ダーリンは帰ってくるなり、冷凍庫をあけて
「ない。。。」

先日、お風呂上がりに食べたガリガリ君・ふじりんごの味が忘れられないようで…。
(私もガリガリ君、大好物でありまして~)

「コンビニに買いに行こう!」
この寒空の中私たちは、アイスを買いにトコトコトコ。。。

「どうせなら、大人買いしておこうよ」
と、言うダーリンに賛同~。

これから毎日、ガリガリ君三昧!お家に帰ってからのデザートが楽しみだなぁ~。
f0066926_1050211.jpg

[PR]
by surferstylist | 2007-01-12 10:50 | 日記