ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

年に一度の帰省

f0066926_2292825.jpg12月31日~1月3日
今年も帰りましたぁ〜!
師走の疲れもどこかへ飛んでいってしまいそうなぐらい、ものすごぉ〜く楽しみにしてる特別な行事、帰省です!
もちろん31日も仕事で、、、でも頑張れるんです!数時間後にお家に帰れると思うと。

東京駅へgo!
新幹線に乗ってルンルン〜
最寄り駅までパパに迎えにきて貰いお家に到着!今年は暖冬のため雪はほとんど積もってなくそれはそれで寂しくて、、、

お正月休みは、思いっきり食べて飲んで遊んで寝て、、、かなりぐーたらなブーちゃんまっしぐらな生活を送ってしまいましたぁ〜。。。
というわけで、あっという間に3日間はすぎていき、あの怒濤の生活に戻る日がやってきました。でも、今回はダーリンがお迎え&観光(私の実家付近は観光名所なので)に来てくれるということで、なんかワクワク〜。
「あけましておめでとう〜。今年もよろしく!」
無事に合流。なんか不思議だ、、、私の生まれ育った街でダーリンと逢っていることが。
と、次々と観光!(ちなみに姉夫妻、友人夫妻も一緒でした。)
あっという間に時はすぎ、、、みんなにお別れを、、、
f0066926_2294882.jpg

急に現実に引き戻された気がした、東京。でも、明日からまた公私共に頑張ろ〜!っと。そしたら、またお家に帰るのが楽しみなはず、、、

帰り道にちょっと寄り道、、、
昔からの友達夫妻、今年はだ旦那さんの実家へ行くという事で帰省しなかった友人のお家へ突撃訪問、あけおめ〜!
『Yッコ、ごめんね。急におしかけて。ハーゲンダッツおいしかったぁ〜。ごちそうさま!』
[PR]
by surferstylist | 2007-01-11 08:13 | 日記