人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

癒し旅行@リゾナーレ小淵沢

12月18日(月)~20日(水)

さてさて、もうかれこれ数週間前になっちゃいますが、ちゃんと行ってきましたよ!癒し旅行に~。行き先は、山梨はリゾナーレ小淵沢です。

(実はこの旅行の3日前あたりから私たちは犬猿の仲。彼が仕事が終わって朝方帰ってきたというのに2時間も玄関の前で外に放置されたり…。わざわざ夜中に会いにきてくれた彼を私は玄関先で追い返されたり…。私が家へ帰らず音信不通をとったり…。最悪な日々!でも私の行動にも理由はちゃんとあって。。。)

まぁ、そんな喧嘩が絶えない中、すでに休みもとって予約済みのホテルをキャンセルするには大人げないと思い、新宿で待ち合わせ~。“出発!”

まぁ、電車で駅弁を食べながらのんびり旅行。なんやかんや喧嘩しながらも雪国、山梨の小淵沢町に到着~。ホテルの人が駅までお迎えに来てくれてリゾナーレへ。すでに11ジを回っていて何もやる事がなく…就寝。もちろん別のベッドで・・・。

ちなみに部屋は「ベリーニスイート」というか~なり広いスイート。
こんな感じ~。まぁ確かに広いのですが、若干古さを感じました。
癒し旅行@リゾナーレ小淵沢_f0066926_20571163.jpg
癒し旅行@リゾナーレ小淵沢_f0066926_20572376.jpg

「おはよう!」
と起きたものの、ここでも実は激しい喧嘩を…。ダーリンはスタンドを殴って破壊。電話も投げたし…、私はちっとも痛くも痒くもなく…(笑)ダーリンは負傷してたが…。

とりあえず持ち直した二人は朝、昼一緒の腹ごしらえ。ホテルのフロントのオススメの蕎麦屋へ美味しい~!チーズケーキ工場のデザート~チーズケーキ
(焼きたてのはずが…冷蔵庫からだされてきたケーキに激怒のダーリン)
道の駅~ブラブラ物色
それにしても本当に空気が綺麗。気持ちいい~!

さてホテルにもどり、私はエステへGO!
ダーリンは巨大なSPA&POOLへGO!

エステが終了してからSPAへ向かった私は入る予定なかったはずなんですが、ダーリンはしつこく一緒に入ろうとお誘い。しぶしぶレンタル水着に着替え、ジャジャジャ~ン!ホワイトビキニで登場~!とはいえかつて水泳部だった私は水に入ればもう血が騒ぎ出します。楽しかったぁ~。ジャグジーやサウナ、そして貸し切りの中、本気で泳ぎまくる私たち。。。夜になるとライトアップされそれもまた綺麗。かなり楽しみましたね。ちょっと仲直りの兆し??
それにしても巨大。バブル期の名残を感じますね。
癒し旅行@リゾナーレ小淵沢_f0066926_2102317.jpg


ディナーはホテル内の「YYグリル」にて。X'mas近いとどこのレストランもメニューが似たり寄ったり。。。
癒し旅行@リゾナーレ小淵沢_f0066926_21142568.jpg

そしてやっとありつけた露天風呂!実は混浴なんだよねぇ~。
癒し旅行@リゾナーレ小淵沢_f0066926_21589.jpg


暖まった後は、チーズにワイン。語り合いましたねぇ、二人でグダグダと。。。

いつの間にか就寝~。
「7ジだ!おはよう!」
朝風呂です。そしてまた部屋でおやすみぃ~。

12ジチェックアウトにもかかわらず、結局1ジにお帰り。
呼ばないと来て頂けないタクシーシステムにもなれ、リゾートアウトレット八ヶ岳へGO!

ランチして「つまんない~。。。」と、いうわけでダーリンが忘年会(絶対に嘘!女の子とデートだったくせに!byハニー)なので東京に戻る事に,,,まぁ、私も男の子と飲みに行きましたけどね。いつまでたっても成長のない二人だ。。。

そんなこんなでとりあえず、癒し!?旅行は終了。
by surferstylist | 2007-01-07 21:15 | デート