ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

金曜日ショッピング@TOMORROWLAND

12月1日(金)
美容師が金曜日に買い物に出かけるというのは、それはそれで大変なことなんです。
でも行っちゃいましたぁ〜。
向かったのはあのTOMORROWLANDのファミリーセール。
というのも、今回のファミリーセール、金曜に限って9時まで!
何もなければ7時半に仕事が終わる私、ダッシュです。
しかし、今回の会場は有明。遠い。。。
ダーリンと神谷町駅で待ち合わせ。で、そこからタクシーでGO!
結局着いたのは入場締め切り時間の8時半ギリギリ。。。
というわけでたった30分で選びに選び抜いた3点はこちら。

f0066926_1242432.jpg
まずは、靴。
一見シンプルなベージュのミュールですが、ベロアとエナメルのミックス。
黒の網タイツとあわせると、エナメルが引き立って、カッコイイ!
たしか5万くらいのものが3万弱。お買い得〜
f0066926_1245031.jpg
そしてダーリンも大絶賛のシルクのシャツ。
カシュクールのデザインに加え、首にワンポイントのホックあり。
色は黒とダークなブラウンの二色がありましたが、ここは迷わずブラウン。
襟元のステッチもかわいらしく、お気に入り!
2万が1万円くらいでした。

f0066926_1251232.jpgそして最後はコート。
今年何着目なんだっけ。。。えーっと3着目ですね。
色は、、、、モスブルー?そんな色はない?でもそんな感じの色。
なんとも微妙な色ですが、シルエットはタイトで今年風。
それにしても今までモノトーン中心だった私のワードローブは、冬にもかかわらずどんどんカラフルになっていく。。。
7万弱が、4万円くらい。まぁまぁですかね。

f0066926_126862.jpg
買い物を終えた私達は、せっかくここまで来たので、お台場のVenusfortでご飯を食べることに。10時ラストオーダーなので、余裕。
あ、あれ?タクシーがいない。。。。
仕方なく歩くことに。観覧車を目指して〜。
さて、ようやく到着。さぁご飯ご飯。
あれ?もう10時過ぎてる。。。。

「仕方ないね。目黒に行こう〜」
珍しく電車で移動した私達は、ものの見事に目黒を通過〜。止まらない電車だったのね、、、恐るべし埼京線。というわけで、次に止まった恵比寿で下車。若者らしく(!?)ZestへGo!!
なんともいえないジャンクフードの数々。
でも美味しいかも〜。
[PR]
by surferstylist | 2006-12-06 01:07 | 日記