ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

紅葉を見に行こう! 初バスツアー①

11月15日(水)
「長瀞紅葉ライトアップと四季の湯温泉露天風呂」

これが今回初体験したバスツアーのお題目。
主催はもちろん、はとバスさんです。

さてさて、前日新宿のホテルのお泊りした私達は、朝目覚めてカーテンを開けてみると、とっびきりの快晴!お天気、良すぎ!朝からどちらが先にシャワーを浴びるのか競争…時間との戦い!ラウンジでモーニングビュッフェを頂き、いざ集合場所へGO!

案の定、集合時間に遅れながらも、ちょっとドキドキ。
おばチャン、おじチャン…なんか今までとは違う風景の中で、明らかに浮いてる私たち。。。まぁ水曜だしね。まぁとにかく出発!ルンルンルン~。

関越道までは割とすんなり。昨夜寝るのが遅かった私たちは、グ~グ~爆睡~。
そして最初の目的地に到着~!リゾートホテルの露天温泉風呂に入るという趣向。
『四季の湯温泉 ヘリテイジ・リゾート』(ちなみに「四季」と書いて「とき」と呼ぶそう)

f0066926_20575142.jpg温泉大好きな私なんですが、一人でおばチャン達の中に入っていくのがなんとも心細く(メイクも落としちゃダメ~って言われ、あんまりゆっくりできないし。。。)あまり入りたくなかったのですが…彼がせっかくだから入る!という事で渋々入る事に・・・Surferの私は(笑)水着の日焼け跡がくっきりと残っていて、そりゃぁ~おばチャン達のいい見世物になってしまい・・・なんか・・・恥ずかしさでいっぱい。コソコソするのもかえって恥ずかしいので、終いには、堂々と!!!見ればいいじゃん!!!って感じでしたぁ~。

さて温泉ホテルをあとにして、いざ長瀞へ!
(続く)
[PR]
by surferstylist | 2006-11-30 21:00 | デート