ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

雨、、、でも足下はJimmy Choo....

11月26日(日)
さてさて、今日は日曜日。朝起きた時からバタバタで(大体ダーリンが夜中突然訪ねてくるから・・)天気予報もロクに見ずにお気に入りのJimmy Chooの靴を履いてダーリンと出勤~。

忙しい一日が終わったの頃にはすでに8ジを廻っていて、ふと外を見ると雨・雨・雨。ありえない・・・。

「今日はどうする?雨、降ってるね。。。」
「ジミーチューの靴が濡れるから、帰れない。。。」
「替えの靴とかないの?」
「(あるわけないじゃん。。。)もってきて~(笑)」
「言うと思ったよ。。。今、持っていくからまってて」
「キモチだけでうれしいよ。どうにかして帰る」

と、メールを交わしていたら
「もう、準備して家をでたから待っててね」って。
ダーリン、優しい~!(珍しい~。何か後ろめたい事があるのか???笑)
そして、靴を持ってお店付近まで車でお出迎え~。
(ホントにありがとう。心から感謝してます!)

そして、渋谷のTSUTAYAで雑誌を買ってcafe飯をする事に決定!
それにしても、雨が私たちを苦しめる~。年甲斐もなく、日曜の夜に渋谷に来るなんて…(でも、ここのスタバは夜遅くまで営業していてコーヒーを飲みにたまに来るのですがね)

本を数冊買って、隣のWIRED CAFEへ~
初めて入ったのですがなんか若者だらけ…。
今夜のクイックディナーは~
タンドリーチキンカレーライス&デザートはブラウニー
f0066926_2163433.jpgf0066926_2164650.jpg

二人で雑誌を読みながら、ゆっくりとした時間が流れてました。
そして時計はあっという間に12ジを回っていて…。
「明日も雨みたいだから、明日の夜見るDVDでも買って帰るかぁ~。」ですって。
購入したDVDは、、内緒~。

WIRED CAFE QFRONT店
東京都渋谷区宇田川町21-6 QFRONT6F
TEL 03-5428-2620
[PR]
by surferstylist | 2006-11-27 02:18 | デート