ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

お泊り@新宿

11月14日(火)
「え?まだ、オフィスにいるの~!?」
と、今日休みだったわたしは新宿で夜一人で待ちぼうけ~。
(ちなみにもう一週間以上前の話です。。。。)
といいつつも、そんなわたしも昼間はネイルサロンに行ったり、エステでリラックスしてやっと到着したところなんだけどね。

「仕事がやっと一段落してゆっくりできそう~」

と、ダーリン。というわけで久しぶりにホテルにお泊まり~。そして、私の久しぶりの二連休に合わせて明日もお仕事を休んでくれた。仕事がクローズしたとはいえ、それなりには忙しそうなのだが…ありがと。

「軽井沢でマイナスイオンを~!」

という彼の提案も、私は風邪っぴきで寒がりときたものだからあえなく却下。。。
じゃあ・・・

「日帰り紅葉バスツアーに参加しておじチャン、おばチャンと仲良くなろう~」

という私たち独自のテーマをたて、前日予約(それも、〆切り後にもかかわらず)。そんなギリギリのタイミングだったので紅葉ツアーは二つしか選択権はなく…朝出発時間が遅いほうという、おおよそツアーの中身は無視した検討プロセスを経てバスツアー申し込み完了~。
(プロセスといってもダーリンは即答。。。)
そんなこともあり、バス出発場所でもある新宿でお泊りなんです。

と、いうわけで伊勢丹前で待ち合わせしてまたもや懲りずに、コート探し。。。
お腹がペコペコな私たちはコートを探しながらも頭の中は「何、食べようかなぁ~」。とりあえず、
タクシーに乗り込みホテルへ。

f0066926_14132430.jpg
そうそう、ダーリンを待っている間に買ったものをみせなきゃ!と。

「じゃん、じゃ、じゃ~ん~!」

「。。。。あなたという人は。」

と、彼の顔が物語っていました。
明日のバス用♪

さてさて、ディナーは・・・新宿をフラフラはしたものの、やはりホテル食に~。
コリアンレストラン「五穀亭」にて。なかなかでしたぁ。
(お店側のミスで特上カルビがサービスに!)
さて、お部屋に戻って明日の計画でも立てるかぁ~

このホテルはこんな感じ~
部屋はまぁ普通でしたが、コスメは全部ロキシタンでしたぁ。
f0066926_14165974.jpgf0066926_14171662.jpg

コリアンダイニング「五穀亭」
TEL:03-3344-0111(代表)レストラン予約
[PR]
by surferstylist | 2006-11-14 13:43 | デート