ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

今夜は・・・なんとなく・・・

f0066926_1504651.jpg

「軽く、ご飯たべない?」
と、行きつけの沖縄料理へ~
ここの店、沖縄料理という事もあり、雰囲気が、なんとなぁ~く、のほほぉ~んとしてて、時間かゆっくり流れてるかんじでたまに足を運んでしまう。。。
そして、とっても美味しい!はずなのだが、今日はイマイチ。。。
きっと、今夜のコックboyはいつもと違う人だな・・・

そして、まだ11ジという事で久しぶりのカラオケ~
先程知ったのですが、世間は明日休みなんですね。私は、明日も仕事~。頑張らなきゃ!

すでに、こんな時間だ・・・ヤバイ。
[PR]
by surferstylist | 2006-11-23 01:50 | デート