ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

今年のコート@HANWAY

コートといえば、下のtheoryコートは実は今年二着目のコート。
一着目は、六本木ヒルズをブラブラしてたときにふらりと入った傘専門のお店「HANWAY」で購入したのです。

というのも通り掛かったときにディスプレイされていたコートに一目惚れ~。
早速、試着!実は、このコート、秋・冬のレインコートなんですって。
確かに着てみると、とってもも温かい。七分丈など短めが依然主流な世の中ですが、これはかなり長め。私は比較的背が高いので、長いほうが似合うんですよね。
そして、かなりお買い得な値札!購入決定!
とはいったものの、問題は色。ディスプレイされていた色はエメラルドグリーン。
確かにこの色に一目惚れだったのだが他に5タイプあり。
いつも、黒やベージュになってしまうのでこのあたりの色は省き、友達とstaffの人達と話し合い、あえて、この時期には珍しい春色グリーンとピンクの二色の一騎打ち。
(値段もおてごろだったので敢えて色物を買いたかったんですけどね)

f0066926_20581864.jpgみんなが、ピンクを推す中(歳をとると明るい色がいいんだよ!と友達に言われながらあまりにも、私らしくない色…)、第一印象を押し通してグリーンに決定!
周りを見渡しても、この時期にこんな色を着ている人はいませんね。
でも、いいんです!かなりお気に入りなんで!
[PR]
by surferstylist | 2006-11-19 20:58 | ファッション