ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

コート購入@theory

というわけで銀座三越のtheoryへ~
(普段あまりtheoryの服は着ませんが、何せ時間がなかったので・・)

「今、着ている洋服に合わせて、ジャケットが欲しいんですが・・・」
偶然にも、その時に着ていたスカートはtheory。だからきっと、合わせやすいはず~。

さてさて色んなジャケットを出してきてくれるお姉サン。一応、美容師なのだが、まったくそうは見えない私・・・。そんなこともあり、割とぱりっとしたOL風の雰囲気のジャケットが次々と。
いくつか気に入りそうなものはあったものの、うーん、どれも総じてなんかイマイチ。。。ちょっと違うよなぁ。

で、趣向を変えてコートに。少し薄手のコートを試着。お姉サンが普段の私の趣味からすると決して選ばないようなカタチと色のコートを勧める。
あ、でも、着てみると意外と・・・

f0066926_20384719.jpg「今までと違っていいかも~」
と、なにげに気に入ってしまった私。
そして、その意見に賛同してくれるお姉サンとダーリン。
というわけでこのコーお買い上げ~。
Aラインのシルエットに、色は薄めのグレー。
今年は少し大きめの襟元が小顔効果を呼んでいるんですって。ボタンをしめるととてもきれいなAラインが強調されワンピース風に着れて、開けて着ると少しカジュアルに着こなせそう。もちろん今日着ているスカートにも合うのだが、私はパンツ~デニムに合わせて羽織りたいかも~

さ、コートも買ったし、いざ川崎へ!
実はクラシックのコンサートに行くんです!
それについては後ほど。
[PR]
by surferstylist | 2006-11-18 20:42 | ファッション