ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

GUCCIビルにて

最近オープンして話題を呼んでいる銀座の通称『GUCCIビル』。
世界初7階建てのオールGUCCIビルです。

先日、blogに書いた通り、VUITTONでのコート購入を断念。
と、いうわけでGUCCIでのコート購入計画開始!
まずは、Lady's。今シーズンのスカートやドレス、インナー等ののデザインは気に入ったものの、アウターは。。。うーん、ない。
次は、Men's ~。案の定、着せ替え人形になるダーリン。さすがにグッチ、細身です。でも、ラインがとてもきれいでちゃんと着こなせる方々はカッコイイ~。
というわけでダーリン→検討中

というわけでwindow shopping終了~。
それにしても、日本人ってミーハーですよね。オープンしたてという話題性もあったにせよ、老若男女問わずまあすごい人、人、人…(まぁ、私達もまったく例外ではないのですが)。

f0066926_22101121.jpgそろそろ疲れてきたので、4階のGUCCI cafeへ。これまた行列。お腹いっぱいにもかかわらず、そこで、頂いたティラミス。ティラミスのココアパウダーでGマークが模られていてカワイイ。これを見たいがためにオーダーしたようなものだったので…。お値段もリーズナブルで入りやすい。かなり、味は濃厚でしたが。。。今回はコーヒーしか頂いていませんが、お酒や食べ物もありちょっとしたお食事ならできそう~。食べた人、教えてください
そろそろ時間だ!今日のデートのクライマックスは川崎。
そのまえに、半袖にストールで来てしまった私。。。寒い。
昼間は温かかったのですが、暗くなるにしたがいかなり寒くなってきた。。
「寒がりのくせにどうしてそういう格好で居るの?お願いだから、ジャケットでもコートでもいいから買って…」
と、ダーリン。
というわけで銀座三越にて即買い。
なにやってるんだか・・・。
[PR]
by surferstylist | 2006-11-16 22:11 | デート