人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

軽くランチ@木村屋(銀座)

軽くランチ@木村屋(銀座)_f0066926_2342348.jpgさて六本木ヒルズからタクシー飛ばして、銀座に到着!昼間の銀座、スゴイです。私にとって、未知の世界なのです。朝から何も食べていない私たちはお腹ペコペコ~。といってもあんまりヘビーなものは勘弁。ということでランチへ向かった先は…木村屋。

1階のショップを通り2Fが軽食のcafe。3Fがちょっとしたレストラン。
4Fは結構重厚そうな本格レストラン。

「キッシュが食べたい!」
じゃ、レストランに行こう~!と3Fへ。席に案内され、Menuを見ると、
「。。。ない。キッシュない!」
そんなわがままな私に、ここを出よう~!と優しい彼。そして、2Fのcafeに行っても
「。。。ない」

でも、ここは大人になり、あるものをチョイス。
クラブサンド、カツサンドやハニートースト...
いろいろちょっと食いをしてわたしは満足~。
え?贅沢?わがまま?
実は、このようなことはいつもの事。
食べたいものはたくさんあるんだけど食べ切れるわけがない。
でも、こんな私をわかってくれる彼はいつも、好きなようにさせてくれる。
(余りにも度がすぎると勝手に注文拒否されますけど。)

きっと、私に我慢をさせてご機嫌斜めになるよりはいいんでしょうね。
世間では決して許されない行為ですが・・・。
(私もTPOをわきまえてこのわがままな態度をだしてるつもりですが…やっぱり直さないとマズイですよね)

という事でいつも、彼は「1.5人分を食べるからいつも苦しい・・・」と。
で、キッシュをお持ち帰りお家で食べる事に!

さてさて、体が満たされた後は・・・
by surferstylist | 2006-11-14 08:42 | デート