ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

念願の、、、、Jimmy Choo

おまちかね~Jimmy Chooの靴が入荷したとの電話をいただきましたぁー!

週に一度の休みをフル活用するべく、お昼からヒルズへGO!
(ちなみに今日は昼間からデート。美容師である私は休みが基本的に火曜。当然ダーリンとは休みが合わないので、本来なら昼間に一緒にいるなんて有り得ない話。とはいえ、今日は特別。本当は一日一緒のはずだったんだけど、ダーリンは朝からオフィスへ。。どうしても抜けられないMtgを終えてきてます。)

もぉ~、ホントに胸がドキドキ!
試着!!!
キツイんだろうなぁと思いながら履いてみると、意外や意外。
昼間という事であまり足がむくんでいないののか、とても心地よく履けましたぁ~!
でも、なんかシックリ来ない。。。それは、私の足元が網タイツだったからです。
いろいろ、話しながらも、やっぱりカッコイイ~
買う!買っちゃいましたぁ!

f0066926_2329223.jpgあぁ~、網タイツを今すぐ脱いでこの靴を履きたい~。
うわぁ~、念願の靴が今、わたしの手元に・・・幸せ・・・
さてさて心が満たされた後は、ランチでお腹も満たさなきゃ。
滅多に行かない銀座へGO!
[PR]
by surferstylist | 2006-11-12 23:22 | ファッション