ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

ディナー@Azabu Haus

f0066926_1551190.jpgさてさて、フライデーナイト、そしてリベンジデートの最後を飾る今夜のディナーは麻布十番の「Azabu Haus」に決定!
(といっても予約なしでしたが・・)

今夜はカウンター。目の前で、シェフの方々が動き回っていて、料理の世界に踏み入れたい!などと思ってしまうわたし・・・。それにしても、面白い!シェフ達の上下関係や会話、ウエイターの人達が、シェフの機嫌をとりながら遠慮がちに客のわがままなMenuにない品をオーダー。シェフからすれば、またこんなオーダーとってくんなよ。。。って感じなんでしょうけどね。

といいつつも、基本的になんでも作ってくれる店なので、私達も好き勝手オーダー~。

~Menu~
シャンパンでカンパイ!
サラダはモッツァレラを使ったモリモリって感じで。

パスタはゴルゴンゾーラのペンネと、エビを使ったトマトクリーム風味

メインの肉は豚で。っていうかどんなのか忘れた。

デザートはりんごのタルトに、ハチミツのジェラート、ティラミスを程よく3種盛り~

またもや、食べ過ぎ~。
ここでのトークは・・・秘密です。
さて、たくさん食べたからヒルズまで歩いて運動だぁー!(って、近すぎかな?)
さすがに、フライデーナイト。
こんな夜中だというのに、満席、満員~。
さぁ今日は買って帰ってお部屋ラブラブしよ~!

下の写真は、Azabu Hausで買ったオリーブオイル。
パンといっしょに出てきますが、本当に美味しい!
f0066926_254316.jpg

[PR]
by surferstylist | 2006-11-09 01:58 | デート