ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

とある平日

とある平日。特に会う予定もなかったけど、なんか今日はうどんな気分~。
と、メールをすると
「俺もそう思ってたぁ~!」
と、共感してしまった。

近所という事もあり、サクッと行けちゃう。そして、安くて美味しい~。
三拍子揃って気軽に行けるクイック飯!

さて、二軒めに向かうところは、いきつけのcafe。
ホントによく行きます。ここは、全席ソファーという事もありマッタリタイムにはもってこい。
それにしても話しのネタってたくさんあると実感。それなりに、私たちの付き合いも長いのに会話の節々で、驚きを隠せない。別に隠していたわけではないのだが、、、、とお互い。

二人とも30年前後生きてきてるわけで、やっぱり知らないことっていっぱいあるんだなって。
だから楽しいんでしょうね。
[PR]
by surferstylist | 2006-11-10 01:27 | デート