ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

火曜の休日1 --親友と

先日結婚した友人とアポをとらねば!と、思いながら早3ヶ月。

「渋谷でランチしなぁ~い?」

やっと連絡が来ましたぁ~。
朝からネイルサロンに行き、急いで渋谷へgo!

新婚ホヤホヤの彼女、でも何も変わらず温かい笑みで合流。もうなにげに、20年以上の付き合い。彼女はおそらく私の事を一番よく理解してくれて、いろんな意味でpowerを貰っている。見た目とかの雰囲気は全く違う私たちですが、おそらく中味は一緒(わたしだけかな?そう、思っているのは…)。とにかく、親友である彼女なんです!(語ると長くなりそうなのでまた後ほど…)
さて食事でもしながら話しますか。とあるイタリアンレストランへ。あまり美味しくない!と言いつつも話しが尽きない私達・・・終わりのないtalk。そして、長居する私たち。。。オバタリアン(古い??)の何者でもない。

そして、次に向かった先は…新婚邸!
遠そうな場所ではあるものの意外にあっというまに到着。彼(旦那さんですね)がもうすぐ帰ってくるというので、かなり心拍数があがっていくのがわかる中、待機!
(私接客業をやってるわりには意外と人見知りするタイプ・・)
そして旦那さん登場~!このふたり、漂っている空気が一緒なんです。この世の中でよく同じ空気感の人を探しましたね、おめでとう~。そして、お幸せに!(実は、旦那さんの名前は私彼の名前と一緒。そして、旦那さんの元カノと私の名前は一緒。これは前世から出会っていたのか…?!)

と、新婚邸を2時間程でおいとましての帰り道。
「一緒にゴハン、たべよぉ~」
とダーリンからのメール。六本木集合がかかったものの、私が渋谷駅構内で迷子になってしまったため、「渋谷でまってて!」とメールが…時間短縮のためとタクシーを飛ばして迎えに来てくれた彼。
(いつも、迷惑かけてごめんなさい。今日ばかり?今日も反省してます。。。)

という事で、六本木の和食を予約していてくれたものの、予定変更。
渋谷界隈で探す事に…。
f0066926_23455.jpg

[PR]
by surferstylist | 2006-11-04 01:50 | 日記