ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

夜のドライブ@お台場

f0066926_1115027.jpg「海が見たいから、お台場に行かない?」

と、一本の電話。車を飛ばせば20分もかからないで着いてしまう。いってみると驚いた事に・・・

「すごぉ~い!カップルだらけ~」

ホントにスゴイ!すでに夜11ジを回っているというのに、数メートルごとに等間隔に、でもぎっしりとラブラブモードが漂っています!だんだん寒くなって寄り添い合うには調度良い気候~。
みんな、熱いことばを語りかけているのかと思うと。。。

で、海の香りを体中に浴びて、マイナスイオンをたっぷりと吸収して明日からのエネルギーを補給する私たち。お腹も空いていたので、腹も満たそうとcafeへ。

最近、後先考えずに行動してしまっている。だから、病院にいかなきゃいけなくなるのに・・・。

すでに、12ジを回っている。。。明日?今日も仕事だから早く帰ろう~、っと。
[PR]
by surferstylist | 2006-10-26 01:12 | デート