ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

償いデート@LOTUS IN (岩盤浴)

f0066926_0572960.jpg最近(一ヶ月以上。まぁ、正直なところドバイ旅行がcancelになってからというものの・・・)まったくといっていい程、約束しても、ないような約束。
期待しても、打ちのめされる心。。。

そんな、私を癒してくれているのが
LOTUS IN 岩盤浴

ここは、Lady's roomとvip roomがあり、vipだと個室になっていて、男女で使える様になっている。そして、多数の岩盤浴巡りをした中でも広~い(vipに限っては)。でも、やや温度は低め…(代謝の悪い私にとっては物足りないかも。。。)。

ヨガ教室やエステもやっていて内容も結構充実している。美容アイテムとしても~をつかって統一していて、匂いも落ち着く感じだ~。

f0066926_057434.jpg今年の初めてに、openしたばかりなのにすでに常連客ににってしまっている私たち。なにがきっかけでこんなに来店しているか?って、とっても気さくなスタッフのお姉サンたち~。いつも、帰り際で盛り上がるtalk time~。下らない話しなんですけどね。なんか、癒されるんです!

そんなこんなで、夜遅くまで営業しているので、予定がたてにくい私たちにとって唯一の償いデートスポットLOTUS IN。
ここで、私はいつも体と心を癒され、怒りを宥められているのでありましたぁ~。

ありがと~。
[PR]
by surferstylist | 2006-10-26 00:59 | 美容