ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

待ちぼうけ~

f0066926_22525952.jpgあぁ~、最近いつも待ちぼうけだぁ・・・
今日はフライデーナイトだというのに・・・彼は仕事でパニック状態~
9ジには会えたものの、ずっと「ごめんねぇ~」の繰り返し。。。そして、仕事電話しまくりぃ~。そして、30分程でQuick dinner~

そしてまた、カンファレンスコールですって。。。
(電話会議のことだそうです)

部屋で沈黙をし続けなければいけない、わたし。。。

彼はよくわからないことば(英語なんですけど…)を流暢にはなし、その隣でわたしは、スタバのコーヒーとケーキで読書タイム~。
なにげに、12ジから岩盤浴の予約をとったりなんかしちゃって・・・

今週は待ちぼうけばっかりだ。。。
早く、終わらないかなぁ~
ダーリンはなんか大っきなプロジェクトを抱えてるみたい。
中身は教えてくれないんですけどね。
新聞に出たら教えてくれるそうです。
[PR]
by surferstylist | 2006-10-20 22:52 | 日記