ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

体の衰え…

最近、体の調子がよろしくない。。。

仕事が忙しいのは何よりだが、ストレス、遊び過ぎ(夜遊び!)、寝不足、食生活不摂生~なにかと積み重なってはいたものの、これまではなんとかなってたんですね。

しかし最早若くない私は体が着いて行かずについに異常が…。
騙し騙し、市販の薬を飲みながらこんな状況をのりきってはきたものの、ついに仕事に差し支えがでそうだと思い始めた矢先に、夜中、痛さと吐き気でどうする事もできなくなり…
(ちなみにダーリンはそんな状況なのに、隣でグースカグースカ・・・)

というわけで、昨日は唯一の休みだというのに

病院→受付→待ちぼうけ→診察→待ちぼうけ→レントゲン→待ちぼうけ→心電図→待ちぼうけ・・・と、いろんな検査をして結局、病院をあとにしたのは5時間後。。。

「なんという無駄な時間だぁー!唯一の休日なのにー!」

結果としては異常ないとの事。安心はしたもののいつまた痛みや吐き気が襲ってくるかわからない恐怖と向かい合わせだ…。
とりあえず少し薬を処方してもらい様子をみることに…。

そして私は心に誓った・・・「生活を改め、朝ご飯をしっかりとる」と。

自分だけが苦しむのならまだしも、周りの人々にも迷惑をかけてしまう。。。これでは社会人としてなってない。。。

一日がこんな感じで過ぎてしまい…残念。
皆さんも体には十分気をつけてください!

昨日はtea timeばかり。なんせ、待ち時間がながかったもので…。
そして、またスタバでマンガ本を片手に待ちぼうけ~(ダーリン早く~)

そして、胃に優しいうどんでお腹を満たす事に。「美味しい~」
なにげない、うどん。胃の癒し食だなぁ、なんて話しながら満腹の二人。
大して有名なお店ではないですが、とっても美味しい。
家から近いし、二人の定番になるかも~。

そして、次に向かった場所は・・・
[PR]
by surferstylist | 2006-10-18 21:34 | 日記