ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

夜の六本木ヒルズ

f0066926_1755378.jpgさすがにこんな時間だと、オフィスの明かりも消えてるね~
このビルのillumination、とってもキレイだけどなんか淋しい・・・

やっぱり東京ってスゴイ!こんな時間でも人が歩いていて、車が走ってる…。常に止まる事なく…。こうやって考えていくと、真夜中の日本の裏側では太陽が昇ってるんだよねぇ。

東京の夜空には星一つとしてみあたらない。。。そんな時、故郷の降ってきそうな星屑をおもいだすなぁ~。

今日はキモチが不安定・・・
明日はステキな一日がまってるといいなぁ~

タクシーを待ちながら、いろんな事を考えてしまった。そして、帰ろうと思いながらもやっぱり、スタバによってから帰ろうっと。
[PR]
by surferstylist | 2006-10-10 02:19 | 日記