ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

10月3日・火曜日休日3@DEN Aqua Room

f0066926_0403643.jpgトコトコ…トコ…、骨董通りを歩いに歩いて…ようやく到着!
「DEN AQUAROOM AOYAMA」

TVロケでもよく使用されているダイニングバー~
あの大水槽のお魚たちに癒されたぁ~い!と常日頃考えていましたが、ついに行ってきましたぁ~!

f0066926_0432644.jpgそして、通された席はなんと、大水槽の前のペアシート。VIP席なんでしょうが…
珊瑚が嫌いなダーリン~大騒ぎです。絶句してました。。。でも無理もないですよね。だってこれが目の前・・・。

f0066926_0452589.jpg食後酒のカクテルとデザートをオーダー。
お酒はかなり種類が豊富でしたよ~。
そしてボッーと魚たちにくぎづけ。
なんて、癒されるんだろう~。
(写真はチト写りがイマイチですが・・)


いろんな話しをして、今夜のデートも終了~。
グダグダな一日もステキなシメで終わったな!

気分はホンワぁ~りしてる中、シャキシャキしてるタクシーの運チャンに家まで運んで頂きましたぁ~。
[PR]
by surferstylist | 2006-10-05 02:55 | デート