人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

軽くディナー@CLASKA(クラスカ)

さてさて、月曜の夜に彼と訪れたのは、ホテルクラスカのラウンジ。私が住んでいる所に程近い、、、といっても歩くには少し遠くて、タクシーで5分ぐらいかなぁ~。近い所程、いつでもいけると思い行かない。
というわけで実は二人ともここに来るのは初めて。


このホテルはデザイナーズホテルで一室、一室の内装・広さが異なっていて小さい規模のわりに外人出没が高い!たまに、雑誌やドラマのロケーションにもなったりするからかな?
1Fにはラウンジに加え、デザイン関係の洋書を揃えてあるお店や、ペットのトリミングサロンなんかもあったりするんですね。

ちなみに皆さんご存知かと思いますが、このホテルクラスカ、もとはといえば「ホテルニュー目黒」という古びたホテルで、噂では、全日本女子プロレスの常宿だったとか・・・・。
これを気鋭のデザイナーがリノベートしたわけですね。

軽くディナー@CLASKA(クラスカ)_f0066926_22355645.jpgというわけで、ラウンジで、軽くディナー。
これは、、、、一体何料理なんでしょうかねぇ。
生春巻きだからベトナム?でもナシゴレンもあるゾ。

味はまぁ普通でしたが、疲れてる二人にはちょうどよい暗さ、静かさで、リラックス~。
とはいえまぁディナーの後の2軒目として行くのがBestかも。。。

今度は是非、宿泊ネタを載せたいと思いまぁ~す!
きっと、ステキな部屋だと思うので!
by surferstylist | 2006-10-04 22:36 | デート