人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

マジックバー@銀座十二時

さてさて、六本木からタクシーで駆けつけた私達、銀座コリドー街をうろちょろしてると、見つけました!マジックバー「銀座十二時」。

とはいえ一気に不安になってしまうような雑居ビルのしかも地下2階。。。
「えっ!ここの雑居ビル?大丈夫なの?」

「どうやってみつけたの?」
「ヤフーで検索して一番始めにひっかかったお店に電話した。。。」
「そっか。。。(ちょっと納得)」

お店に入ると、これから同伴?という感じのお水の方とかもいて、なんか異様な雰囲気。

マジックバー@銀座十二時_f0066926_2302749.jpgテーブルにフリードリンクを飲んでると、次から次へとマジシャンが来て、マジックを披露!
とりあえずフォークはいとも簡単にこんなになっちゃいました~。
(真ん中が塗りつぶしてあるのは、私の名前が書いてるので・・)

マジックバー@銀座十二時_f0066926_2332344.jpgそしてステージマジックがスタート。日替わりで色々なマジシャンがステージマジックをやるようですが、今日はGEORGEというマジシャンがオンステージ。
正直あんまり期待してなかったのですが、、、、
彼はスゴイ!!!
ネタバレになるといけないので、説明は省きますが、
一見の価値あり!
コインが、、、、テーブルが、、、、
ただただ唖然。。。。

GEORGEのブログを発見!
by surferstylist | 2006-10-01 23:05 | デート