ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

癒し@olive SPA

~富士山溶岩浴でデトックス効果~

f0066926_1620385.jpgolive SPAは富士山の溶岩盤を使用していて、これから放出される遠赤外線効果により芯から体を温め代謝を活発にし、大量の汗をかくことでデトックスを行い体内の老廃物・毒素を排出し、マイナスイオンを吸収することで美肌効果がupすると言われてます。

今、話題!?ですよねぇ。といっても、もはや話題になって数年たってますが・・・
私も流行りものには飛び付きたいタイプで、いくつか岩盤浴といわれてるところに出没しましたが、ここは一言でいって“暑い”。湿度が高いのだと思いますが・・・

運動でも同じなんですが汗をかくと、キモチがリフレッシュして全てがリセットされたような気になりますね。仕事を頑張って、形として残らない時間に対してマネーを費やす。こんな、贅沢な話しはありませんよね。
そんな、時間がまたもや、私を幸せにしてくれるのです…。

と、いう事で是非お試しあれ~
肌がツルツルになるのは間違いなし。

といっても代謝の悪い私は最初の30分はまったく汗をかかなかったりするのですが・・・。
[PR]
by surferstylist | 2006-09-26 11:40 | 美容