ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

休息時間 @Spa Libur

f0066926_21563482.jpgハワイでの疲れを取るには・・・

SPAでありましたぁ~。
なんせ、先週は夏休みあけで、仕事の疲れもピークに達していて。。。
というわけで火曜の休日に訪れたのは
Spa Libur

ここは、バリ島をイメージした温泉スパでゆっくりのんびりと時間がたってしまう癒しのスペースでしたぁ。
もちろん、トータルエステ・アカスリ・マッサージ…とすべてのコースがあります。
ランチでは、自然食材をつかったブュッフェを頂いて、ご満悦な私たち~。


じゃ、少し仮眠してから帰ろっかなぁ~

休日はまだ続きます。
この後はデートです。
[PR]
by surferstylist | 2006-09-24 21:59 | 日記