ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

Hawaiiへの道のり その2 「ドバイが・・・・」

「すまん。。。仕事でいけなくなった。。。」

こんな一言で、彼とのドバイ旅行は夢となって終わっていきましたぁ。。。
かたっぱしから知り合いをあたり、
「来週から一週間、トバイに行かない?ご招待だよ!」と言ってはみたものの、
さすがに社会人ともなると・・・

「無理だよ。。。」

だよねぇ~。休めるわけがない。
一人で行こうと考えたものの、日本語オンリーの私にとって、アラブの壁は高い・・・

「じゃぁ~、どうすればいいんだぁ~!夏休み~」

出発1週間前の出来事でした。
[PR]
by surferstylist | 2006-09-21 23:47 | デート