ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

六本木ヒルズにて〜


今日は仕事が終わってからヒルズでshopping。と思いぶらぶら〓

で、今はスタバで読書タイム〜。
ダーリン、仕事がいそがしいのかな。。。連絡なし。

昨夜も、ダーリンは新年会という話しだったので、私は家に帰ってもつまらない、と思い友達誘ってカラオケへ。かなり久しぶりのカラオケ!ストレス発散です!そして夜になるにつれて人数が増えていき〜、結局、帰りは1時すぎ(笑)。帰ってみると、部屋は真っ暗、、、。ダーリン、まだ帰らず。結局のところ仕事が忙しくて新年会にも行けず、オフィスだったらしい。私は2時には寝たが、ダーリンの帰り3時。
朝、起きて、タクシーを呼んで出勤するダーリン。

なんだか、私はかなりほっとかれてるぞ、、、あまりにも相手にされずつまらん。きっと、私がどこで何をしていようと全く関係ないのだろうな。。。例え、浮気をしていたとしても気ずかないだろうし、気ずいたとしても関心ないのだろう。。。なんか、悲しくなってきた。。。考えるのはこの辺で止めよっ、と。

と、いう話しの流れで、今夜はスタバで読書タイムというわけ〜。

帰ってもつまらんが帰るか。

帰って、マリオカートだな(笑)。
[PR]
by surferstylist | 2010-01-15 22:24