ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

Cartier

f0066926_1362332.jpg

みなさん、これ知ってるかな?私の大好物、Cartierチョコレート〜。

Cartierのショップに行くとテーブルやなんかに置いてあるチョコレート。このチョコレート、中に珈琲豆のようなものがはいっていて、珈琲風味でかなり美味しい。が、ショップにいってこれを食べるわけにもいかず、席に案内されて接客を受けてもがぶがぶ食べるわけにもいかず、、、私にとってはお金では買えない、ある意味、かなり高級な食べ物(笑)。

先日、ダーリンが買い物に行った時の事、
「よかったら、このチョコレート、食べますか?」
といわれ、私が大好きな事を知っていて、あまりがめつくわけにはいがずと、
「ありがとうございます。結構、このチョコレート、好きなんですよねぇ〜」

そしたら、

「どうぞ〜!たくさん持っていってください!」

と(笑)(笑)(笑)

私は毎日、大切に一袋ずつ頂いてます(笑)。

かなり美味しいので、機会があれば是非、Cartierで頂いてみてくださいね。本当にめちゃ旨です!

と、こんな話しがありながらも、今夜は小中学生一緒だった、友達Fと5年ぶりぐらいに長電話。
昨日、会ったばかりのような感覚で昔話しに花が咲き〜すっごく楽しかったぁ〜!
気分がよく、寝れるな(笑)。

明日もお仕事頑張っろっと。

じゃ、おやすみなさぁ〜い。
[PR]
by surferstylist | 2009-12-20 01:36