ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

Merry Christmas〓

f0066926_2348567.jpg


久しぶりにこんにちわ。

我が家のX'masツリー。ガラスでてきてて、かなり繊細なかんじ〜。
本当はAMERICANなかんじで、デカッ!っというようなツリーをド〜ン、と飾りたいのだが、ダーリンに反対され、、、という経緯のもと、この直径20㌢余りのツリーになってしまったというわけ。

そういえば、最近、表参道に行く用事が多々ありまして、、、たまたまあの復活イルミネーションに出会い、スゴイ!!!あの一直線の道路、両端に広がるあの光。本当に見事です。若者たちや、外人の人たち、フラッシュがなりやまないようでした(笑)。その中に、一眼レフを片手に防寒し、何かを思い出したかのような表情でレンズごしにイルミネーションを眺めている老人の方もちらほら。かなり温かい光景でしたぁ〜。

今年はどんなX'masをお過し予定ですか?
[PR]
by surferstylist | 2009-12-10 23:48